miniseminar

イメージ

中山マコトさんの最新刊『「フリーで働く!」と決めたら読む本』は、この夏に発売されて大ヒット、一時期は都内の主要書店のビジネス書コーナーに、所せましと置かれていました。

さすがは凄腕マーケターですね。

で、今回は、中山マコトさんの真骨頂である「言葉」をテーマに鋭く切り込んでいきたいと思います。

みなさんは名刺交換のとき、どんな自己紹介をしますか?
本命中の本命の見込み客である優良企業の社長との、待ちに待った名刺交換のチャンスが訪れた・・!

そんな経験は誰にでもあるはず。

さあ、そんなときどんな言葉を添えますか?
「○○生命の△△です・・・」で終わり?

それなら100%間違いなく彼は「ああ、どうも」の一言だけで、目は次の名刺交換の相手に向いていることでしょう。

ここで何か一つ相手にフックを打ちたい・・・!
足を止めさせて「ほう、どんなお仕事ですか?」と自分の方に興味を向かせたい・・・そう思った経験はありませんか?

この運命の数秒間のチャンスを最大限に活かすには何をしたらいいか、これを語らせたら中山マコトさんの右に出る人はいません。

中山マコトさんのコンサルティングを単独で受けたらどんなに安くても、20万円はかかります・・。

それを今回みんなで学び倒してしまおう!という企画です。
ただし、申し上げにくいことですが、実は今回、マコトさんから受講者について条件を出されました・・・。

「自分の頭で答えを見つけようとする覚悟のある人に限る」というものです。今回は特別に時間を捻出して、ワークショップの時間を設けます。

そこであなたの「バカ売れことば」を頭に汗をかいて考えてもらいます。そんな頭脳労働をいとわないあなた、私と一緒にマコトさんの知恵を学び尽くしましょう。

今回のインタビューでは、私は絶対これを彼から訊き出したい…
怒涛の質問は以下の通り。

●「バカ売れ言葉」って 正直よくわからないのですが、
                     どんなものですか?
● 何か成功事例を教えてもらえませんか?
● 逆に、もう少しこうすればいいのになあという、
            「残念事例」を教えてもらえませんか?
● 例えば保険営業マンとか、税理士とか、
   一見ほかと差別化できにくい職業でも、それは可能ですか?
● 自分一人でをそれを見つけるために、
               どんなことをすればいいですか?
● もし見つけたとして、どんな使い方をすれば効果が高いですか?
● いまここに全然売れてないフリーの人がいるとしたら、
                どんなアドバイスをしますか?
( あああ、もっといろいろ訊きたい!)

なんと超多忙なマコトさんが、懇親会にもご参加とのこと。
セミナーでは語り切れない裏ワザを、ぜひここで吸収していって下さい。

私と一緒に「ブレイクする言葉」を探す冒険に出ましょう。

なお、今回は女子応援月間につき、女子の方には特別割引!
当日、来場時 に2000円をキャッシュバックいたします。

 

line

開催日程・会場

 ≪コンテンツ≫

 【第1部】講師:「売れる言葉のマエストロ」中山 マコト 氏
  『あなたの「バカ売れことば」の見つけ方』

 【第2部】インタビュアー:大坪 勇二(キーストーンフィナンシャル株式会社 代表取締役)
  『大坪勇二が必殺切り込みインタビュー』

 ≪開催日程≫ 

 開 催 日 時 : 2012年10月2日(火)15:00〜17:00
 懇 親 会 : 17:30〜 90分間本気の懇親会(別会場に移動して行います)
 会   場 : TKP新宿ビジネスセンター B1A会議室
 会 場 住 所 : 東京都新宿区西新宿2-3-1 モノリスビル・B1階(←会場地図は住所をクリック)
 ア ク セ ス : JR線・小田急線・京王線・丸ノ内線「新宿駅」西口から徒歩7分
         都営大江戸線・都営新宿線「新宿駅」6番出口から徒歩4分

line

参加費

topmini

参加費8,980円(懇親会含む)

お申込(懇親会含む)

参加費4,980円(懇親会含まず)

お申込(懇親会含まず)

※クレジットカード払は手数料をご負担頂きませんので、クレジットカード払をお薦め致します
※銀行振込をご選択の場合は、振込手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承下さい。
※システムの都合上、各種お支払方法が表示されますが、
               クレジットカード払い・銀行振込以外はご選択頂きませんようお願いします。
※事前に受講票等の発行は行っておりません、当日は受付にてお名前をお伝え下さい。

line

キャンセルポリシー

 開催日4日前までのキャンセル ⇒ キャンセル料は発生しません。
 開催日3日前以降〜前日までのキャンセル ⇒ 入金額の50%のキャンセル料が発生します。
 開催日当日のキャンセル ⇒ 入金額の100%のキャンセル料が発生します。
※ キャンセルをお申出の際は、ご返金希望口座を明記の上、seminar@s-samurai.comまでキャンセルの旨お知らせ下さい。
  なお、返金の際の振込手数料はお客様の負担とさせて頂きます。

line

プロフィール

中山マコトさんプロフィール

大坪勇二プロフィール

line

弊社に情報をお送りいただける場合は、下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。